Crystal Heart Diary

趣味だったり、ガジェット話だったり、美容だったり

MONSTER S4R 初のタンデム

GW特にどこも行く予定もなく悲しかったので、実家に帰って昔のヘルメットを調達。

初めてのタンデムをしました。

やっぱり前傾姿勢気味なMONSTERでは2人乗りは結構しんどいですね。一時間程乗りましたけど、当分いいかなぁ。
こういうのはやはりビッグスクーターが楽ですね。


まだ4500キロ弱の走行距離・・・。
どこかツーリング行かないと伸びないです。


久々に洗車も。
実家じゃないとホース回せないからこういう時ぐチャンスです。

相変わらず変えたSHORAIバッテリーは調子いいですが、シート下のレギュレーターの熱が気になって仕方ないです。

バッテリーをハイパワーのにしたせいで、放熱も増えてしまったのかなぁ。
それとも気のせいか。
なんにせよ移設を早めに検討したい次第です。
気になってロングツーリング行けないですからね。