Crystal Heart Diary

趣味だったり、ガジェット話だったり、美容だったり

新型 ANKER eufy Robovac11Sを購入!

eufy Robovac11を愛用して数年、ついにきてしまいました。

そうです、エラーですぐに止まるようになってしまったのです!!

少し動いてはビープ音が鳴って止まります。よくよく見るとメインブラシが回転しなくなっていました。

正確に調べると購入日が2018年6月24日(アマゾンは履歴追うの楽ですね)、

つまり4年ほど使えました!途中バッテリー交換を行いましたが、本当に役に立ってくれました。十分働いてくれたのではないかと思います。ありがとう初代Robovac。

 

というわけで新しい二代目をお迎えしましたのでご報告です。

購入したのはマイナーアップデート版のeufy Robovac 11S。

Sが追加されました。

早速充電

早速開けて充電。オレンジのおしゃれなランプが点灯しました。以前よりボタンが長体になっておしゃれ感出ています。全体的なサイズ感は変わらないです。

装備は以前のものとあまり変わらない気がします。互換性は調べてないのでわかりません。。。

初代はブラシのプラとかはオレンジでしたが、今回は青色です。

動かしてみる


www.youtube.com

初代より壁などに衝突しない!!

明らかに頭が良くなってます!!以前は壁にガンガンぶつかりまくってたんで、結構家具とか傷つかないかヒヤヒヤしたもんでしたが、今回のモデルでは性能が上がっているのかそんなそぶりがありませんね。

そして気持ち初代より静かになっている気がしないでもない。BOOST IQなるものがついていて、強力吸引もしてくれるようです。

 

製品仕様

サイズ

直径約32.5cm x 高さ約7.2cm

重さ

2.6kg

パッケージ内容

Eufy RoboVac 11S、専用リモコン (4電池を2本同梱) 、充電ステーション、ACアダプター、清掃ツール、交換用高性能フィルター、 サイドブラシ (x4) 、ケーブル留め (x5) 、取扱説明書、クイックスタートガイド、

とりあえず・・・

この新型でお掃除ライフはまた一段上がりましたね。

とりあえずが使い続けて様子見をしていこうと思います。

↓今回購入したもの

 

よくタイムセールやっているので、タイムセール時期に買うのがオススメです。

本当によく出来た製品なので実家の親にプレゼントしたらめちゃめちゃ喜んでいました。

老眼で細かい掃除も行き届かなかったから、重宝しているとの事です。

↓初代モデルのバッテリー交換記録はこちら

 

masatio.hateblo.jp