Crystal Heart Diary

趣味だったり、ガジェット話だったり、美容だったり

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

FX スワップ状況。12月分5,000円を追加入金 ドルコスト平均法

今週の取引 給料日になったので、今月も5,000円入金してレバレッジ3倍で南アランドを購入しました。 1,903通貨の買い増しです。 毎週書いてたスワップの記事ですが、そこまで変化もなくあまり面白くないのかなと考え、毎月の購入時にまとめて書こうと思って…

SHORAIバッテリー 専用充電器を購入!

まさかのバッテリーあがり 年末乗り納めで乗ろうとした矢先、まさかのバッテリーあがり(´Д` ) これはいつもの儀式だなと思ってヘッドライトを点けたまま少し放置して、再度キーオン。 ・・・ダメだ。前回乗った日を調べたら3ヶ月前。 夏の暖かい時期ならきっ…

SBI証券 12/28からの貸株金利変更一覧

[caption id="attachment_477" align="alignnone" width="500"] photo credit: moneymatters-135 via photopin (license)[/caption]今年最後の貸株金利変更になりますかね。一年あっという間に過ぎましたが、今年は株式においてはだいぶ損をしています。含み…

せどり報告 本日売れたもの 久々の2つ販売 12/23

先日に続き久々に2ついっぺんに注文が入りました。 購入した日は6月と7月のもので、半年ぐらい在庫を保有していたことになります。時間はかかりましたけど、売ることが出来て良かったです。 すぐに売れた方がもちろん良いのですが、放置しておいていずれ売れ…

南アランド 暴落 

ここ最近は仕事が忙しくてなかなか為替の状況を見ていませんでした。 ある程度のところで指値を入れていたりしたのですが、大暴落が起きていていつの間にか約定されていました。 結果的には現在ちょっと回復しているのでラッキーパンチではありましたが、原…

せどり報告 本日売れたもの 懐かしのCD 12/14

久しぶりのせどり報告となりました。一向に仕入れにはいかず・・・ただただ不用品を出品して放置している毎日です。友人が引っ越したこともあり、結構な不用品をくれたのでちょっとずつ出品していってます。 何か売れれば良いのですが。 今回売れたもの↓ CLO…

SBI証券 12/14からの貸株金利変更一覧

もうすぐ1年が終わってしまいますね。 年末相場がやってくるのかと思いきや、なんだかちょっと動きが良くないです。 そんな時も気にせず貸株です。 注目の貸株銘柄 またしても新たな20%超え! 他の金利変更銘柄はこちら 銘柄コード銘柄名変更前 変更後(201…

FX 今週のスワップ状況。5,000円を追加入金 ドルコスト平均法始まりか?

今週の取引 ちょっと書くタイミングが遅れてしまったけど、少ない給料も入ったので5,000円を入金し、ドルコスト平均法買いを行いました! レバレッジを3倍にして1,724通貨の買い増しです。 本日時点の状況 ZARの平均約定単価が9円を切りました!! 残念なが…