Crystal Heart Diary

趣味だったり、ガジェット話だったり、美容だったり

スーパーカブが欲しい

 

最近S4Rにも乗れていないのに、カブに浮気心が湧いてきてしまっています。
というのも近所のリサイクルショップに6万円で売っていたからです!
3万円と勘違いしていて、それなら買ってやる!と意気込んで行ったら6万円だったので、帰ってきちゃいました。
かなりボロボロだったからなぁ。直すのも面白そうなんですが。

でも50CCよりは110CCぐらいのほうが二人乗りもできるし、移動には便利そうです。
カブは色んなモデルが出ているので探すのもちょっと面倒・・・。

この熱はきっとすぐに冷めるでしょうね・・・。

P.S. 書き忘れましたがミラーは無事にステンレスミラーに交換しました。
見えやすさは若干上がりましたけど、とりあえずプラプラしなくなったので満足です。