Crystal Heart Diary

趣味だったり、ガジェット話だったり、美容だったり

ミラー交換をしたい

現在付いてる純正のミラー。

特に可もなく不可もないデザインなんですが、最近左ミラーがプラプラしてきちゃって走行中に振動で角度が変わっちゃって少しストレスなのです。

ミラー交換でもしようかと思って調べていたらマジカルレーシングのミラーはかなりカッコいい!

しかし高い・・・
色々調べてたらSIMOTA(シモタ?)というメーカーからかなり似たのが出ていました。
それでも2万近い。
これのブルーミラーがあるらしいんですが、なかなか検索できないですね。

ツーリング行くまでには変えたいです。