Crystal Heart Diary

趣味だったり、ガジェット話だったり、美容だったり

FX 今週のスワップ状況。おおよそ維持

今週の取引

今週はほぼ横ばいなところであまり動きがなかったように感じます。

ポジションは増やさずにスワップだけの貯め週間となりました。

無理をせずに可能なときに追加投資していきたいと思います。

本日時点の状況

ファイル 2015-09-22 0 49 04

連休もあったことからスワップポイントが沢山ついたようです。

追加投資したいところで、なんとiPhoneの画面が割れるという悲惨な出来事にあってしまいました。この修理代があれば結構な投資ができたのに・・・・><

かなり切ないです。