Crystal Heart Diary

趣味だったり、ガジェット話だったり、美容だったり

FX 今週のスワップ状況。ほぼ現状維持

今週の取引

今週は大きな動きもなくスワップが少しだけ増えただけです。

スワップはZAR/JPYとAUD/USD合わせて398円。地味に少しづつ少しづつ増えていっています。

今週は追加購入をしていないで、スワップ分だけの変化でした。

本日時点の状況

 

ファイル 2015-10-04 23 59 21

今週はあまり値動きもなく追加購入するタイミングもありませんでした。貸株が再開できるようになったら毎月の貸株金利をこちらに回したいと考えておりますが、現在の状況だと年末までは難しいかもしれませんね。

アメリカの利上げも12月見送り説が上昇してきているので、未だ不透明感は拭い去れないまま株の相場が続いてしまいそうですし。まぁ、焦らずじっくりいきましょう。