Crystal Heart Diary

趣味だったり、ガジェット話だったり、美容だったり

FX 今週のスワップ状況。下り基調

今週の取引

今週はあまり良い動きはなく低調な一週間になりました。AUD/USDを気分的に10通貨購入しました。

だいぶちまちまな購入に成っていますが、長い目で続けていきます。

本日時点の状況

 

 

ファイル 2015-10-24 18 30 59

そろそろZAR南アランドの方がスワップ金利が高くなりそうですね。

そう考えるとAUD/USDに投資するよりZAR/JPYにした方が良い気がしてくるのですが。。。。

AUD/USDはチャート的にはかなり低い位置にあると考えているので、スワップもそうですが、差益狙いの面もあります。

うまいこと事が運んでくれるといいのですが。