Crystal Heart Diary

趣味だったり、ガジェット話だったり、美容だったり

FX 今週のスワップ状況。評価損が回復傾向

今週の取引

今週はTPPの影響なのかAUD/USDもZAR/JPYもV字回復しました。

おかげさまで評価損もほとんどなくなってきております。累計スワップと合わせればもう少しでプラスの領域です。

今となっては後の祭りですが、かなり安い時にもっと仕込んでおけば・・・っていう後悔はありますね。

本日時点の状況

ファイル 2015-10-10 21 28 23

 

追加購入はせず持ち続けている状態です。

思い返せば昨年もこれぐらいの時期から投資を始め、株に関しても投資信託に関してもとても良い成績が出ました。それから結局そのプラスもなくなってしまいましたが、一年を振り返ると秋口頃から上がり始めるってことですかね。

来年はそこを忘れずに夏ぐらいから仕込みを開始できるように立ち回れると良いです。