Crystal Heart Diary

趣味だったり、ガジェット話だったり、美容だったり

FX 今週のスワップ状況。南アランド利上げ!

今週の取引

今週は南アランドが利上げした影響か、大きく後半上げていきましたね。ちまちま安値で仕込んでいきたいと考えていますが、このまま上昇傾向になってしまったら悲しいです。

もうすぐ給料日なので、いくらかFX投資に回していければいいけど年末でお金が飛んでいく時期でもありますので慎重に考えます。

スワップ運用は基本引き出せなくなりますからね><

本日時点の状況

 

 

ファイル 2015-11-24 2 07 33

まだまだマイナス域ですが、ある程度安心して見られる状態です。

スワップも合わせると766円。4桁になる日が近づいてきました。本当は毎日4桁入るようになるのが嬉しいのですが。

投資を始めて約1年になりますが、だいぶ株では負け越しているのでうまく分散しながら金融資産を増やしていきたいです。

この一年はいろいろと経験に成っていると思います。信用取引の怖さや、高レバレッジの怖さなど一瞬でお金はなくなるときなくなりますから。

FXで高レバレッジはしませんでしたが、間違えてドルを1万通貨で買っちゃったときは焦りました。まだ単位を全然理解していなくて(笑)速攻損切りしてなんとかマイナス500円ぐらいで済みましたけど、本当に一瞬でした。

そんな怖さがあるので、皆様もきちんと把握してからやりましょう!(笑)