Crystal Heart Diary

趣味だったり、ガジェット話だったり、美容だったり

FX 今週のスワップ状況。全体的に回復

今週の取引

今週は若干盛り返していますね。

先週まではかなり下げがきつかったのでドキドキしましたが、レバレッジを抑えているのでロスカットまではいかない安心感があります。

もう少し下がっているところでポジションを増やしたかったですが、余力不足で断念です。

本日時点の状況

ファイル 2015-09-13 2 27 34

ZAR/JPYもAUD/USDもスワップはだいたい週に20円ずつぐらい増えています。これを月に1万円にすることが当面の目標です。

現在週40円とすると月に160円。目標にはまだまだ到達できないですね。

貸株がまたできるようになったら毎月の貸株金利分を南アランド購入に回したいと思います。

まずは早めの株式の回復を望みます!!