Crystal Heart Diary

趣味だったり、ガジェット話だったり、美容だったり

ロケットモバイルの請求金額が安すぎた件

先日ブログでも書いたとおり、半ゲーム機として使わなくなったiPhone7を活用し激安のロケットモバイルにて運用をしております。

ふとクレジットカードの請求金額を見ていたらロケットモバイルの支払いがあり、その金額の安さが衝撃的でしたので紹介いたします。

これがロケットモバイルの神プラン!!

ずばりこれです!

f:id:masatio:20200811095023p:plain

128円!!

ポイント割引があるもののジュース1本分ですよ、これ!!

 

実際の使用レビューは以下の記事に書いておりますので、是非ご参照ください。

 

masatio.hateblo.jp

 

今の難点はドラクエウォークを常に起動状態なのでバッテリーがすぐ空になってしまう事ですかね・・・。

iPhoneのバッテリー状態をチェックしたところ80%を切っていますので交換し時だとは思います。もしくはモバイルバッテリーの購入ですかね。

とりあえずロケットモバイルはゲーム用途としてはバッチリ!という事が日々証明できております。

 

みなさんも2台持ちの際には是非。