Crystal Heart Diary

趣味だったり、ガジェット話だったり、美容だったり

トリア 4Xを購入し髭脱毛に挑戦!!

長年毎日シェーバーで髭剃りをしてきました。

一時テレワークで一週間くらい外に出ないことがあったので髭剃りをやめていたら肌の調子がすこぶる良い!

やはり毎日のシェーバーは肌にダメージを与えているということがわかりました。

 

それからは脱毛のことばかり検索・・・。

巷で話題のゴリラクリニックも調べまくってました。ただ毎回通うのも面倒くさいし、予約が取りづらいとかそんなレビューもあったりで億劫になっていました。

そんな時に検索で出会ったのがトリアです!

トリアとは

トリア・パーソナルレーザー脱毛器4Xはクリニックで用いるダイオードレーザー技術を開発したレーザーの専門家によって開発された製品で、お好きな時間にお好きな場所で手軽にお手入れをすることができます。定期的な使用で、3ヵ月後にはムダ毛ケアに悩むことなく、いつでもツルスベなお肌へと導きます。

 公式HPにはこんな記載があります。

現存販売されている脱毛機の中で唯一のレーザー脱毛機とのこと。

他社製品では光脱毛とかはあるけどレーザーはないみたいです。

 

そして満を辞して購入!!

写真を撮りためていなかったので画像は後で載せますが遂に購入しました!

購入店舗は楽天のオフィシャルショップです。頼んでから

手元に届くまでに約1ヶ月かかりました。

到着してから試しにレベル1〜5まで一通りやってみましたがレベル3ぐらいまではなんとか耐えられます。保冷剤使えばなんてことはない。しかし・・・・・!!!

レベル5はやばい! 痛さに数秒悶絶してどこを打ったかわからなくなりますw

なのでかなりまばらに打ってしまっている気がしています。実際の効果が現れるのが2週間後くらいとのことなのでその頃にどうなっているかまたレポートしてみたいと思います。

 

購入したもの↓