Crystal Heart Diary

趣味だったり、ガジェット話だったり、美容だったり

【美容】最近気になっているもの 「資生堂d program スキンリペアクリーム」

トリアを使うことを半ば諦め・・・、

近所の脱毛サロンに行ってます。光脱毛?だと思うのですが、通って2ヶ月くらいで頬とか首元とか全然生えてこなくなりました。

そこからが大変でやはり鼻下と顎下が手強いです。寒くなってきたせいか乾燥による肌荒れも相まって肌荒れしております。

 

そんなところで気になっているアイテムがこれ、

f:id:masatio:20211219233613j:plain

資生堂のd program スキンリペアクリーム!

@コスメでも割と高評価かつ、肌荒れ気味から使っても効果あるとのこと。

お値段は4,000円いかないくらい。

 

商品説明
薬用肌荒れケア。あわてる前に早めのリペアクリーム。くり返しがちな肌荒れが気になる方に。肌荒れ予防ケアとうるおい密封。たっぷりのうるおいを与え、しっとりなめらかな美肌へ導くクリーム。角層の深部にうるおいを閉じ込め、肌表面はべたつかず、まるでうるおいの蓋をしたようなしっとり感が続きます。また、乾燥による小ジワ*を目立たなくします。スパチュラ付き。厳選成分配合、クリーン製法。パラベン(防腐剤)フリー、アルコール(エチルアルコール)フリー。無香料、無着色、弱酸性。低刺激設計。敏感肌の方のご協力によるパッチテスト済み**。スティンギングテスト済み**。 *効能評価試験済み **すべての方にアレルギーや皮ふ刺激がおきないわけではありません
使い方
●朝・夜の化粧水の後、スパチュラにパール粒1コ分を目安にとり、顔全体にやさしくなじませます。(乳液や美容液などをご使用の場合は、お手入れの最後にお使いください。)●かさつきや乾燥が気になる部分には重ねづけしてください。●とくにデリケートな部分にお使いになるときは、肌を強くこすらないよう、軽くおさえるようにしてなじませます。

敏感肌にも良くて朝も使えると!

ただなんか朝使うとデコがテカっちゃったりすると恥ずかしいですよね・・・。

それがもしないなら買いです。というわけでとりあえず購入します!

 

 

スキンリペアクリーム

スキンリペアクリーム

  • dプログラム(d program)
Amazon