Crystal Heart Diary

趣味だったり、ガジェット話だったり、美容だったり

せどり報告 今回売れたもの コトブキヤ POISON IVY DC COMICS美少女 ポイズン・アイビー 1/7スケール

またまた放置していたアマゾンマーケットプレイスで販売したものがあったので報告です。

突然の出来事でびっくりしました(笑)

海外出張などもあったので出品数を減らして管理を簡単にしており、この時はこの商品一点のみの出品でした。

今回販売したものは結構大きめのフィギュアです。ずっと部屋に置きっ放しでしたが、埃などは被らないように保管してました。

今回売れたもの↓

◆売上+送料振り込み:¥25,800+¥514

仕入:¥10,000

仕入先:友人から購入

◆経費・手数料:¥3,750=利益:¥12,564(利益率:48.7%)

フィギュアは一撃がでかいですね!ここまで儲かった商品は初めてです!

ただ今回フィギュアを販売して見てわかったのは発送が結構手間です。ダンボールを用意しないといけないし、結構壊れやすいものなのでより丁寧に梱包しないといけないし。でもこの売り上げは見逃せないですね。今後も良い商品があったら積極的に行なっていきたいと思います。

ある程度物を置けるスペースを持っているお家に住んでいる人は、在庫をわりかし持っていても放置する気持ちがあれば絶対にプラスになりますね。

またこんな商品が売れるようにがんばりたいと思います!少しやる気出ました!