Crystal Heart Diary

趣味だったり、ガジェット話だったり、美容だったり

せどり報告 本日売れたもの 懐かしのCD 12/14

久しぶりのせどり報告となりました。一向に仕入れにはいかず・・・ただただ不用品を出品して放置している毎日です。友人が引っ越したこともあり、結構な不用品をくれたのでちょっとずつ出品していってます。

何か売れれば良いのですが。

今回売れたもの↓

CLOSE DANCE

CLOSE DANCE

  • アーティスト:ZI:KILL
  • 発売日: 1990/03/25
  • メディア: CD
なんと若干プレ値に成ってました。売れるとは思わずずっと放置していたところ、急に成約通知が。やはりこういうのは根気が大切です。

◆売上+送料振り込み:¥3,980+¥350

仕入:¥0(不用品のため)

仕入先:不用品

◆経費・手数料:¥1,001=利益:¥3,329(利益率:83.6%)

このCDはおそらく高校時代に中古CDショップで買ったものです。

今考えると15年ぐらい前の代物ですね。意外に時代は経っていて、意外な金額で売れるものです。小さい頃に集めていたビックリマンシールが見つからないのは本当に残念です><