Crystal Heart Diary

趣味だったり、ガジェット話だったり、美容だったり

せどり報告というか 今回売れたもの ラングリッサー

久々のアマゾンマーケットプレイスで販売したものがあったので報告です。

あまりにも久々すぎて動揺しました(笑)

ここずっと仕入れは行なっていないでの不用品の整理が中心です。海外出張の時などは販売してしまうと発送できないので手動で在庫を0にしていますが、この辺を一発で設定解除・復帰できるようなコマンドはないものかなぁ。

今回販売したものは懐かしのPSソフトです。ずっと実家にあったものを発掘してきたもので、知る人ぞ知るソフトだと思います。

今回売れたもの↓

ラングリッサーIV&V FINAL EDITION

ラングリッサーIV&V FINAL EDITION

  • 発売日: 1999/01/28
  • メディア: Video Game

◆売上+送料振り込み:¥4,000+¥350

仕入:¥0

仕入先:不用品のため

◆経費・手数料:¥864=利益:¥3,486(利益率:87.2%)

なんか今ブログを書いている段階で7,000円ぐらいになっているんだけど・・・。

まぁいいか不用品だし。