Crystal Heart Diary

趣味だったり、ガジェット話だったり、美容だったり

FX スワップ状況。南アランドはまた7円台に ZAR/JPY

前回の更新が4月だったので、およそ7ヶ月ぐらい経ってしまいました。

その間に引っ越しだったり色々と環境が変わっています。今一番困っているのは家にインターネット回線が来ていないこと。NUROに申し込んだのですが、一ヶ月経っても音沙汰なしです。とりあえずこんな状況は厳しいのでモバイルルーターをレンタルで借りています。

意外に使用勝手が良いので、もはやこれで良いのでは!?と思うほどです。

 

では現在のスワップ状況です!

現在の状況

ZAR(南アフリカランド
平均約定単価:8.0371円(前回更新時;7.8812円)
数量:71,894ZAR(前回更新時;48,662ZAR)
評価損益:-1,089円(前回更新時;+10,960円)
累計スワップポイント:35,554円(前回更新時;17,515円)

この短期間で評価益はマイナスになってしまいました!!

ただ累計スワップが約18,000円ほど増えています。

長い目でいきましょう。


TRY(トルコリラ
平均約定単価:31.1059円(前回更新時;30.9887円)
数量:1210TRY(前回更新時;610TRY)
評価損益:-2,666.5960円(前回更新時;-767.1450円)
累計スワップポイント:2,190.2710円(前回更新時;376.7740円)

コツコツ毎週20通貨ずつぐらい買っていってます。スワップが着実に増えてますね。

ドルコスト平均法マイルール(修正しました)

現在のルール

・毎月1万円を入金し、ZARをレバレッジ3倍で購入

・毎週木曜日にTRYを20通貨購入

現在は上記ルールに変更しております。証拠金維持率は現在951%ぐらいです。

若干ZARが下がったこともあり維持率が下がっています。