Crystal Heart Diary

趣味だったり、ガジェット話だったり、美容だったり

せどり報告 今回売れたもの スパロボUX

個人的にすごい好きなシリーズスパロボ

今回売れたスパロボUXは久々にダンバインが出ているのと、注目の「鉄のラインバレル」「蒼穹のファフナー」などが出ている作品です。

このゲームをやって蒼穹のファフナーはDVDをレンタルして全話見ちゃいました(笑)

今回売れたもの↓

スーパーロボット大戦UX - 3DS

スーパーロボット大戦UX - 3DS

  • 発売日: 2013/03/14
  • メディア: Video Game

結果

◆売上+送料振り込み:¥4,000+¥350

仕入:¥0

仕入先:不用品のため

◆経費・手数料:¥864=利益:¥3,486(利益率:87.2%)

アマゾンだとすごい高値になってますね。

確かに稀に見る面白さでした。2周目突入したところでやめてしまいましたが。

今年はスパロボ25周年らしいので、何かあるのか期待できそうです。