Crystal Heart Diary

趣味だったり、ガジェット話だったり、美容だったり

FX 今週のスワップ状況。5,000円を追加入金 ドルコスト平均法始まりか?

今週の取引

ちょっと書くタイミングが遅れてしまったけど、少ない給料も入ったので5,000円を入金し、ドルコスト平均法買いを行いました!

レバレッジを3倍にして1,724通貨の買い増しです。

本日時点の状況

ファイル 2015-12-01 20 01 40

 

ZARの平均約定単価が9円を切りました!!

残念ながら購入したタイミングが悪くいきなり損が出てますけど、気にせずに!

スワップの溜まり方もAUD/USDを抜きましたね。やはり金利が高い分リターンがでかいです。

平均約定より低いときは3倍、高い時は2倍でのルールでとりあえず続けていきたいと思います。