Crystal Heart Diary

趣味だったり、ガジェット話だったり、美容だったり

FX 今週のスワップ状況。また下落傾向

今週の取引

今週はもまた下落傾向が続いております。

少しだけ南アランドを買いまして取得単価を下げました。

本日時点の状況

ファイル 2015-09-26 14 53 10

先週の連休でスワップたくさんついていたので、あまり増えない週となりました。

とりあえず気長に続けていきたいと思います!

ちなみにiPhoneの画面は無事に修理が終わりました。大久保にある怪しいところで直しましたが、ガラス&液晶交換で12,000円となりました。

アプリでFXや株をやっているので、iPhone使えないと致命傷なので・・・。

痛い出費になりましたね・・・。