Crystal Heart Diary

趣味だったり、ガジェット話だったり、美容だったり

FX スワップ状況。4月分5,000円を追加入金 ドルコスト平均法

今回の取引

 

ファイル 2016-05-03 1 16 56

給料日になったので、今月も5,000円入金してレバレッジ3倍で南アランドを購入しました。

少しランドが上がってるタイミングだったので少し少なく1,953通貨の買い増しです。

全体で見れば先月とほぼ変わらない購入数です。

今月は後半にかけて大きく上がりましたが、購入した直後からまた下がってしまいましたね・・・。 気にせず毎月定額購入です。 本日時点の状況 スワップも割と溜まってきましたので、一旦溜まった分を購入しようと思ってます。

以降は毎週のスワップ分の購入にして、ちょっとずつ増やしていこうかなと。

今年中に10万通貨保有は難しそうですが、何か臨時収入あれば回していきたいなとは考えてます。ただ銀行に預けてても資産は増えないですからね・・・。

ドルコスト平均法マイルール

保有平均約定単価より買い付け単価が上の場合→レバレッジ2倍

保有平均約定単価より買い付け単価が下の場合→レバレッジ3倍