Crystal Heart Diary

趣味だったり、ガジェット話だったり、美容だったり

FX スワップ状況。2月分5,000円を追加入金 ドルコスト平均法

今回の取引

給料日になったので、今月も5,000円入金してレバレッジ3倍で南アランドを購入しました。

2,041通貨の買い増しです。

今月はあまり大きな動きがない月でした。

円ドルは円高への勢いが強い一ヶ月でしたけどもね。

もう少しスワップのたまりが早くなってきたら、複利運用も始めていきたいと思います。

 

本日時点の状況

ファイル 2016-02-25 0 10 33

 

この記事を書いている土曜日に南アランドの値段見たら結構下がってました・・・

まぁ、あまり値動きは気にせずな生活を続けていきたいと思います!

ただ毎月の購入はなんだかつまらない気もしています。

複利運用を毎週とかが良さそうです。

ドルコスト平均法マイルール

保有平均約定単価より買い付け単価が上の場合→レバレッジ2倍

保有平均約定単価より買い付け単価が下の場合→レバレッジ3倍