Crystal Heart Diary

趣味だったり、ガジェット話だったり、美容だったり

貸株サービス、貸株金利初めての入金

貸株サービス初入金!

7月より塩漬け株有効活用の為に始めた貸株サービス。

ついに初めての入金がありました! 入金結果 135円!

微々たるものですが、多少は足しにはなりましたかね・・・。この分で今週は南アランド通貨を買い増ししました。13通貨だけですが(笑)

※2 貸株料金利)については毎月15日に前月分の貸株料金利)を当社証券総合口座に入金いたします。15日が非営業日の場合は、前営業日となります。

7月17日からスタートした為、上記ルールによって半月分ぐらいの入金でしたね。 次月の入金はもう少しは増えそうです。

貸株していたのは1銘柄でしたが、先日もう1銘柄増やしたので貸株金利も次月は更に期待できます。しかも両銘柄とも貸株金利1.0%になっているので今はチャンス時期かも。

 

株価があがると金利分もあがるのでダブルで嬉しいのですが、上がったら売りたくなるものですよね、普通は。しかしながら僕の持っている株は大分高値掴みしてしまったものなので当分塩漬けです。やがて売るときが来ることを願って、今日も貸株サービスの金利を見てニヤニヤすることにいたしましょう。

地道な積み重ねがやがて積もり積もって大きくなることを願っています☆