Crystal Heart Diary

趣味だったり、ガジェット話だったり、美容だったり

FX 今週のスワップ状況。

今週の取引

一時AUD/USDが評価損益マイナス1300円程になりましたが、結局ほぼ戻りました。 ここ最近は似たような動きが多く、週明けから週中にかけて下がって週末あがるという流れがある気がします。

ちょいちょい下がったところで買い増ししました。

これぐらいの範囲で値動きしてくれると集めやすくて助かりますね。

本日時点の状況

ファイル 2015-08-16 2 14 03

スワップが少しずつ少しずつ増えていきます。ちょっとでも増えていくのは嬉しいものです。

完全に皮算用ですが、手元に40万ぐらい現金あったらレバレッジ3倍以内にして南アランドを買ってスワップ複利運用を始めたい気持ちで一杯です。

その元手が出来るためには塩漬け株たちが早く清算されないといけません。 なんか良いIRが出ないかなぁ、って考えるのは宝クジ当たらないかなぁ、って言ってるようなものですかね・・・。