Crystal Heart Diary

趣味だったり、ガジェット話だったり、美容だったり

SBI証券 4/17からの貸株金利変更一覧

久々に貸株金利変更銘柄の更新です。定期的にできてないのは悪いことですね・・・。

しっかりしないと。

 

最近は貸株を解除してしまって信用建てに利用していたのがいけないようです。

コツコツは大事なんですけどもね・・・。

では4/17からの貸株金利変更情報です。

注目の貸株銘柄

前にもあった気ガスるジグソー!相変わらず値動きが激しいのでしょうか。

他の金利変更銘柄はこちら

銘柄
コード
銘柄名 変更前   変更後
(2017/4/17~)
1492 MAXIS JPX 日経中小型株指数上場投信 0.4% 0.1%
2107 東洋精糖 0.1% 1.0%
2497 ユナイテッド 3.0% 1.0%
2599 ジャパンフーズ 0.5% 0.1%
2776 クリムゾン 1.0% 3.0%
3558 ロコンド 0.4% 0.1%
3765 ガンホー・オンライン・エンターテイメント 1.0% 0.5%
3985 テモナ 0.4% 3.0%
4678 秀英予備校 0.5% 0.1%
7782 シンシア 3.0% 2.0%
8285 三谷産業 3.0%

1.0%

今回はあまり変更のある銘柄はないようです。

地政学リスクということで直近は株価がかなり下がっておりますが、

ここは耐える時だと言い聞かせてあまり気にしないようにしています。