Crystal Heart Diary

趣味だったり、ガジェット話だったり、美容だったり

SBI証券 9/26からの貸株金利変更一覧

気づけばシルバーウィーク。

8月から仕事は超繁忙で海外出張もあったりと毎日忙しい日々を過ごしていました。

ファーマフーズを貸株にしてずっと放置していたので若干の金利がもらえています。放置にしてても何かしらお金に変わっていくっていうのは嬉しいですね!

 

では9/26からの貸株金利変更一覧です。

注目の貸株銘柄

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-22-21-59-34

ジグソーは何度も出てきていますね!持ち続けていて貸株にしている人は結構な金利収入あるのでは!?

 

他の金利変更銘柄はこちら

銘柄
コード
銘柄名 変更前   変更後
(2016/9/26~)
3393 スターティア 1.0% 0.5%
3547 串カツ田中 0.4% 0.1%
3932 アカツキ 2.0% 3.0%
3939 カナミックネットワーク 0.4% 0.1%
4565 そーせいグループ 1.3% 1.2%
6533 デジタルアイデンティティ 0.4% 0.1%
7968 TASAKI 0.5% 1.0%

今回はあまり変更銘柄ないようですね。

串カツ田中は最近上場した銘柄ですね。家の近くにもお店が出来ていて勢いを感じますね。

個人的に串カツは好きなので頑張って欲しいです!