Crystal Heart Diary

趣味だったり、ガジェット話だったり、美容だったり

SBI証券 7/25からの貸株金利変更一覧

2週間ぶりぐらいの更新になってしまいました。

いつの間にかポケモンGOも配信されて、街中はみんなポケモンやってて面白いですね。

ポケストップになっている飲食店とかの売り上げが上がりそうです。

任天堂の株価も一気に上がって景気の良い話ですね。

 

では7/25からの貸株金利変更情報です。

注目の貸株銘柄

スクリーンショット 2016-07-24 16.57.25

農業総合研究所はまたしても20%です。

他の金利変更銘柄はこちら

銘柄
コード
銘柄名変更前 変更後
(2016/7/25~)
2772ゲンキー0.5%0.1%
3171マックスバリュ九州0.5%2.0%
3914JIG-SAW17.0%18.0%
3938LINE0.4%5.0%
4565そーせいグループ1.6%1.7%
4998フマキラー1.0%0.5%
6040日本スキー場開発0.5%0.1%
6077N・フィールド1.0%0.5%
6176ブランジスタ5.0%3.0%
6294オカダアイヨン0.5%1.0%
6638ミマキエンジニアリング0.5%0.1%
6985ユーシン0.5%1.0%
8202ラオックス4.0%3.0%
8245丸栄0.5%0.1%
9702アイ・エス・ビー0.5%0.1%
 
今回は変更少なめですね。そーせいが微妙に刻んであげていっています。
 
株価が高い分貸株料結構な額が入るのではないでしょうか。