Crystal Heart Diary

趣味だったり、ガジェット話だったり、美容だったり

前澤工業(6489)から配当金入金

知らぬ間に配当金が入金されていました。

いつ買っていつ売ったか覚えていないのですが、前澤工業から配当金が入金されておりました。あまり持っていた記憶がないので、なんかラッキーパンチですw

現在の株価は334円で予想配当利回り2.4%とまずまずな配当です。(2017/2/27時点)

100株から購入できるので33,400円で投資ができ、安く持てる株ではありますね。

一時期50,000円以下で購入できる高配当株を探していた時期があったので、その時に買っていたのかもしれないです。

配当金内訳

1株あたり4円で100株しか持っていなかったので、400円でした。

ここから所得税地方税が引かれて受取金額は319でした。かなり微々たるものですね・・・。売買手数料でさよなら・・・・な金額です。

配当金銘柄の持株を少しずつ増やしていってますので、ある程度になってきたらまとめられればと考えています。