Crystal Heart Diary

趣味だったり、ガジェット話だったり、美容だったり

株の大暴落 貸株を一時解除

先週末から怖いほどの暴落。

少し信用取引もあったことから、追証を免れるため貸株を一時解除しました。

なんとか本日は全面高となり信用余力が増えたために安全圏に戻ってまいりました。

とりあえずもう少し株価が落ち着くまでは貸株は一旦ストップしたいと思います。この様子だと近いうちに再開できそうですが。

貸株の今までの金利

728.67円、という結果になりました!

7/17〜8/25までの一ヶ月強でしたけど、意外に入っているものです。

FXのスワップよりも溜まるので、こっちが溜まったら溜まった分をFXでドルコスト平均法で買っていくという手法はあながち間違ってはいなさそうです。

とりあえず安心運用にするためには、信用買い部分を早めに決済するか現引しないといけないですね・・・・。

この暴落時、チャンスと思い少し仕込みましたのでその分が上がってくれれば言うことなしです。

ピンチはチャンス!!

握力強めに頑張りましょう!!