Crystal Heart Diary

趣味だったり、ガジェット話だったり、美容だったり

カーボンサイドカバーとラジエーターガード

これも初期の頃につけたカーボンサイドカバーとカーボンタイミングベルトカバーと、ラジエーターガードです。




S4Rは純正時でカーボンじゃないのがだめですね!
S4の時は元からカーボンだった気がするんだけどな。
微妙にけちってますね。

これにするだけでグッと高級感アップ!
ラジエーターガードはなんとなく守られている気がするので、気分的にとてもいいです。
よく虫とかあたりますしね。

見た目のカスタムはわかりやすくていいですね。
クラッチカバーもハーフオープンとかにしたいけど、乾式クラッチの音が近所迷惑になりそうで勇気がでません。
でも熱を放出したほうがいいとか、メリットもあるらしいけど。