Crystal Heart Diary

趣味だったり、ガジェット話だったり、美容だったり

南アランド 暴落 

ここ最近は仕事が忙しくてなかなか為替の状況を見ていませんでした。

ある程度のところで指値を入れていたりしたのですが、大暴落が起きていていつの間にか約定されていました。 結果的には現在ちょっと回復しているのでラッキーパンチではありましたが、原油安はまだまだ続きそうですのでこれよりも下がる可能性が見込まれます。

スワップ狙いで始めているので、ある程度の下げには耐えられるように資金管理しているつもりですが、こういう時には結構ビビりますね(笑) 現在の状況は 大分含み損抱えていますが、なんとか耐えられる状況です。今後上がる見込みはあまりないのですが、ちょっとずつ引き続き買い増ししてみようと思います。

やはりこういう時は同じ資源国通貨でもオーストラリアドルとかのほうが被害が少なそうですね。 分散投資も視野に入れて来年は望みたいと思います。

今週の状況

ファイル 2015-12-14 22 26 52

含み損が悲しいことになっていますが、メゲズに行きましょう!!

掲示板とか見ているとすごい不安にかられるので、あまり見ないようにするのが良いですね。

長期投資と考えて信念あるのみ!!!この暴落に皆さん耐えていきましょう!!