Crystal Heart Diary

趣味だったり、ガジェット話だったり、美容だったり

この1年間の投資信託の積み立て成績

コロナが日本を蔓延してから約1年。

1年前はコロナショックによって様々な業種の株価が下がりました。

今ではその時より感染者多いですけどね・・・。

そのタイミングで毎日投資信託を設定。その1年の結果が出ましたので報告いたします。

※前から持っている分もあるので一概にこの1年の成績にはならないです。

f:id:masatio:20210406014012p:plain

なんと+34.4%!! 

元々が15%とかそんなもんだった気がするのでこの1年で飛躍的に伸びてます。

毎日購入設定をしてほったらかしにしてこの結果です。

こんなことならもっと突っ込んでおけば良かった・・・・。

 

またその当時のタイミングで配当狙いで買った株も値上がり益のほうが魅力的なところまできたので多くを売り払いプラスになった年度でした。

 

とりあえず株高は続いていますが、コロナの影響はまだまだこれからも出るでしょうから毎日積み立ては放置のまま進めていきたいと思います。

やはり継続は力なりのような気もしていますので、心が枯れ果てて折れない限りは一旦このままの設定でいきたいと思います!