Crystal Heart Diary

趣味だったり、ガジェット話だったり、美容だったり

ファーマフーズ 配当金入金

またまた配当金が入金されていました。

ファーマフーズ、かつてテンバガー銘柄として沸いた銘柄でした。その時に購入タイミングをミスって早4.5年。なんとついに配当が出るようになったのです!

長いこと塩漬けされていた銘柄が配当も始め、更には育毛剤の良ニュースにより爆上げ。

塩漬けは救われ、権利日に持ってたこともあり配当金も沢山もらえました。

耐え切った銘柄でしたね・・・

配当金は・・・

f:id:masatio:20200705145126j:plain

税を引かれて13,109円。まずまずな金額です!

全部は売り切っておらず、今はまたマイナスになっていますが上がることを祈ってます!