Crystal Heart Diary

趣味だったり、ガジェット話だったり、美容だったり

FX 今週のスワップ状況。まだまだ下がり続けるのか??

今週の取引

今週も引き続き下がり続けていますね。

売りで入っている方たちはかなりの利益が出ているのではないでしょうか?

残念ながら私はすべて買いなので含み損が増えていっています。

スワップ狙いで始めているのでしょうがないですね。逆に平均単価を下げるチャンスと考え、ポイントポイントで追加していっております。

本日時点の状況

ファイル 2015-09-05 23 58 35

ZAR/JPYもAUD/USDも相当含み損が増えてきております。

月足チャートを見てると現在の価格はかなり安い圏内にはあると考えておりますが、反発をなかなかしないと怖くなってきますね。

証拠金を少し追加したのでレバレッジも4倍ぐらいになっています。

このまままだ下がり続けるようであればもう少し証拠金必要かもしれないですね。

なんとなくですがこんな状況はシルバーウィークぐらいまでは続きそうな気がしています。こんな状況でも焦らず落ち着いていきたいと思います。

貸株もまたすべて解除して様子見をしていきたいと思います。

正念場ですが頑張ろう!