Crystal Heart Diary

趣味だったり、ガジェット話だったり、美容だったり

ついに大当たり!高利益せどり 6/18

近所の古本屋さんを調べていたら最近できたお店があったので行ってみました。

その前になにか効率化できるAPPはないかと探していた所、iPhoneアプリの「せどりすと」というアプリが無料だし、使いやすそうだったのでインストール。 ツールを使用した初めてのせどり

その効果は・・・・

今回売れたもの↓

結果

◆売上+送料振り込み:¥2,800+¥257

仕入:¥100

◆経費・手数料:¥824=利益:¥2,133(トータル利益率:76.2%)

 

ついにきました!高利益、高利益率!!

せどりすと」を使用していると、自分が設定した粗利などを超えたスキャンを行った時にバイブレーションが起きます。

ワゴンにあった本を一つ一つ読み込んでいたところ"ブルブルっ"ときました。これは一種快感になりそうです。

またこんな仕入が出来ればいいですね。

一回の仕入でこんな商品に複数出会えるよう期待して引き続き頑張ります!!