Crystal Heart Diary

趣味だったり、ガジェット話だったり、美容だったり

本とCDの販売 6/8に売れたもの

本日は不用品のCDと仕入れた本の二つが売れました♩

売れたものはこちら↓

結果

◆売上+送料振り込み:¥2,030+¥607

仕入:¥67(本1つのみ)

◆経費・手数料:¥1032.5 =利益:¥1604.5(トータル利益率:60.8%)

CDは元々持っていた不用品在庫だったので、高利益率になってますね。 本単体で見るとAmazonの成約料などで赤字でした・・・。 ちゃんと売れるのを想定して仕入れないと赤字本ばかり仕入れてしまう事になりそうです。

思う事

ただこういう風に販売していて気づく事は、 意外に世の中には同系統の趣味を持っていて、なかなか買える環境にない人が多い事に気付きます。

今日もブックオフに行きましたがなかなか探すのが困難で、 本格的にビームせどりを行おうかなって考えてしまいました。

どんな機材がいいのか調べてみたいと思います。

また、オススメがあれば教えていただきたいですね!