Crystal Heart Diary

趣味だったり、ガジェット話だったり、美容だったり

FX 今週のスワップ状況。またまた下り基調

今週の取引

今週は持ち通貨は下り基調です。ドルが雇用統計が良かったことの影響か相当上げていますので、その影響が出ているのですかね。

ある種買い時ではあるのですが株式の信用取引損切りしたので余力がなく・・・。しかしこれで信用期限などにプレッシャーをかけられずに取引ができます!損はしましたが気分はスッキリです!やはり信用取引は良くないですね。そーせいグループでプラス10万は出ましたが、トータルで言えば結構なマイナスですから・・・。

 

本日時点の状況

ファイル 2015-11-08 23 41 50

 

 

ZARのスワップがAUD/USDを超えそうですね。やはり金利が高い分効果がジワジワ出てきます。スワップ金利でブログ検索かけると絶対失敗するような書き込みを見るのですが、頑張って続けてみます。というか実際にドルコスト平均法も活用し始めていないので、それが行えてからが本番です!

2016年になる頃にはスタートさせたい!